中途採用

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募集要項

職種:

事務サポート/ITサポート事務

仕事内容:

事務サポート

お客様の事務業務をサポートし、貢献する仕事です。
たとえば・・・
◇お客様への郵便物発送サポート(印刷、封入、発送、チェック)
◇お客様からお預かりした情報の入力やスキャニング
◇条件検索を用いたリスト作成 等

ITサポート事務

社内業務、およびお客様企業のIT化推進をサポートする仕事です。
たとえば・・・
◇お客様情報のデータ化、集計、レポート作成
◇書類の受付業務(チェック、仕分け、データベース作成)
◇問い合わせ対応(WEBフォーム、メール)
◇業務効率化、PC等の機器のキッティング 等

*随時面談や相談のできる環境です。
*弊社では多種多様な業務に携わるチャンスがあります。
少しずつできることを増やして、ステップアップを目指していきましょう!

就業場所:

【本社】
江東区青海2-4-32 タイム24ビル5階

【葛西センター】
江戸川区臨海町5-2-2 三共ビルC棟3階

【高田馬場】
新宿区高田馬場1丁目4-15 大樹生命高田馬場ビル2F

※勤務地はご本人の業務適性や通勤の利便性、希望等をご相談の上決定いたします。

雇用形態:

パートタイム/契約社員(正社員登用制度あり)

賃金:

月給188,730円~324,000円
(スキルや経験をもとに決定いたします。)
※フルタイムの場合です。
短時間勤務の場合は時給換算いたします。

就業時間:

週20時間以上で柔軟に調整可能です。
例)9:00~18:00(実働8時間※フルタイム)、
  10:00~17:00(実働6時間※短時間勤務)、
  週4日勤務から開始、等
(※週20時間未満の勤務をご希望の場合はご相談ください。)

休日:

完全週休2日制(土・日)/祝祭日/年末年始休暇

特記事項:

〈本社設備状況〉
エレベータ:あり(福祉エレベータあり)
ビル内車イス移動:可能(スペースあり、社内バリアフリー)
ビル出入口段差:なし
自動ドア:あり(ビルエントランス、事務所扉)
階段手すり:あり(片側)
多目的トイレ:あり(オフィス同フロア、地下駐車場、1階エントランスの3個所に設置)
駐車場:あり(ビル内地下駐車場の利用可能。費用は全額負担いたします。)
※車椅子使用や、公共交通機関での通勤が困難な方に限ります。ご相談ください。

共通事項

研修制度

入社後、集合研修を行った後、OJT研修となります。
部署配属後は担当のサポーターが付き、定期的な研修や面談等の
フォローアップ体制を整えております。

選考フロー

  • 応募(書類送付)

    ※ 業務遂行上の配慮等の確認のため、障がいの状況や配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記載ください。
    ※ 応募書類内には連絡用のメールアドレスのご記載をお願いいたします。

  • 一次選考

    Web、または対面にて面接を行います。

  • 二次選考

    対面にて面接と適性検査(事務処理能力)を行います。

  • 内定

    入社時期等に関しましては、相談の上決定いたします。

応募方法

詳しくは最寄りのハローワーク、もしくはハローワークインターネットサービスにて求人票をご覧ください。

ハローワーク求人番号

(障)事務サポート ※トライアル併用求人
13130-20624841

(障)ITサポート事務 ※トライアル併用求人
13130-20605941

必要な応募書類

会社説明会

定期的に本社・並びにオンラインより会社説明会を実施しております。
詳細については下記をご覧ください。皆様のご参加お待ちしております。

東京都ビジネスサービス株式会社
障がい者採用担当
TEL:03-6426-0464(平日 9:00~18:00)

WEBからのお問い合わせ

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