品質方針
東京都ビジネスサービス株式会社は、以下の2点を最重要の経営課題としております。
① お客様の安心と満足度の向上のために、最高の製品・サービスの提供を行います。
② 「仕事を通じて社会に貢献したい」という障がい者の夢の実現に向けて障がい者雇用を推進します。
このため、ISO 9001:2015の規格要求に則り、以下の品質方針を定め一層の品質管理とお客様の満足度向上を目指します。お客様の期待に応えるサービスの提供を実践するため、品質管理の理念と方法を全社員に浸透させ役割と責任を明確にします。
当社の各事業部門ごとに品質目標を設定し、社員が一丸となってお客様からの期待とニーズにあったサービスに取り組みます。
関連する法令・規制等及び合意に基づいたお客様との契約を遵守するとともに、「品質マネジメントシステム-要求事項」(JIS Q 9001:2015)に準拠した社内規程を定め適切に運用し、必要に応じて見直しいたします。
目的を達成するため、品質目標とプロセスの観点から、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善いたします。
最終改定:2021年 6月 10日
東京都ビジネスサービス株式会社
代表取締役社長 根津 史明